道の駅から大陶器市

千葉の柏の葉公園で大陶器市やっていて、近場に3つ道の駅があったので、ぐるっと回ってきました。

まずは道の駅いちかわ。こんな感じのところ。

f:id:ncc1701f:20230623222457j:image

スタンプが2種類ありました。

f:id:ncc1701f:20230623222518j:image

 

f:id:ncc1701f:20230623222528j:image

ここでは落花生とネギ味噌とトマト大福購入。

f:id:ncc1701f:20230623222945j:image

 

f:id:ncc1701f:20230623223004j:image f:id:ncc1701f:20230623223019j:image

トマト大福は、ミニトマトが丸ごと。切ってあってもよかったかと。

一路柏の葉公園へ。

こんな感じの大陶器市。日本全国の陶器があって楽しいです。

f:id:ncc1701f:20230623223640j:image

バラ園もあって、ギリギリ咲いてるバラありました。

f:id:ncc1701f:20230623223744j:image

備前焼の陶器を購入して次の道の駅へ。

次はしょうなんです。

ちょっと遠くにありますが、大きなテントみたいな建物。

f:id:ncc1701f:20230623223938j:image

スタンプはこれ。

f:id:ncc1701f:20230623223955j:image

何か意味がありそうな。

ここでは、地ビールと野菜とつまみ購入です。

f:id:ncc1701f:20230623224053j:image

だいぶ暮れてきましたが、もう一つ行けそう。

次は道の駅 やちよ。こんなところ。

f:id:ncc1701f:20230623224158j:image

スタンプはこれです。

f:id:ncc1701f:20230623224217j:image

飲食店は閉まっていて、物産のみ。ここでは蕎麦と団子、椎茸購入です。

f:id:ncc1701f:20230623224303j:image

帰りは千葉から高速で帰りました。高速楽だな。