道の駅 神奈川制覇

制覇と言っても、4つしかないのですが、以前清川行ったので残り3ヶ所。

最初に箱根峠へ。行く途中茅ヶ崎でこんな看板発見、神奈川5ヶ所目の道の駅ができそうです。

f:id:ncc1701f:20230819194733j:image

あいにく富士山は見えませんが、綺麗な山。

f:id:ncc1701f:20230819194855j:image

こじんまりしたところで、お昼時でもそれほど混んでいませんでした。

ここでは温泉卵と芦ノ湖名物公魚の佃煮を購入。

f:id:ncc1701f:20230819195002j:image

スタンプはこれです。

f:id:ncc1701f:20230819195133j:image

続いて足柄・金太郎のふるさと。

ここはまあまあ色々ある道の駅。ビール、チューハイ、梅とふりかけ、ドロップという脈絡ない買い物。

f:id:ncc1701f:20230819195205j:image

今日も暑い。

f:id:ncc1701f:20230819195117j:image

スタンプはこれです。

f:id:ncc1701f:20230819195338j:image

至る所に金太郎。

f:id:ncc1701f:20230819195356j:image

続いて山北。結構な山の中へ。

f:id:ncc1701f:20230819195443j:image

山深い道の駅。

おやつタイムなのでお茶と大福。そしてゴーヤとナス。

f:id:ncc1701f:20230819195512j:image

ここのスタンプ

f:id:ncc1701f:20230819195552j:image

さて次はどの県に行こうか。今のところ千葉かな。